妻子持ち警備員のアル中日記

30代、妻子持ち都内某ビル勤務の警備員です。仕事というよりは明けの日や公休の日常(アル中)やグルメ(ほぼラーメン)を書いていきます。ただの自己満ですが宜しくお願い致します。

アル警と朝ラーPart2

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

最近公私共にとっても忙しく

投稿が約1ヶ月ぶりとなりました。

まぁ読んでる人も少ないと思うので私は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謝りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みちょぱ熱愛してんだもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじでふざけんなよ。

 

 

ってか相手誰だよ。ってか誰やねんお前。

 

 

 

 

 

 

あぁみちょぱ…早く私の元に帰ってきてくれ…

黒の組織のボス風)

 

 

 

 

 

 

 

まぁいいや、、

俺にはニコルんがいるし……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいニコルも熱愛ってどういうことやねんコラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも相手はEXITの兼近だと…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、ダブルパンチですよ。ほんと。

 

 

 

 

 

 

仕事でもうまくいかず

 

 

 

家庭でもうまくいかず

 

 

 

 

プライベートでも色々と問題があり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう朝ラーは次回に回します。。。