妻子持ち警備員のアル中日記

30代、妻子持ち都内某ビル勤務の警備員です。仕事というよりは明けの日や公休の日常(アル中)やグルメ(ほぼラーメン)を書いていきます。ただの自己満ですが宜しくお願い致します。

アル警とめぐり逢い

 

はぁ…

 

 

 

 

 

 

ついに俺のとこに来たんだね…

 

 

 

 

 

 

君は

やっと俺の魅力に気づいたんだね。。

 

 

 

 

 

 

みちょぱより早く気づいてしまったんだね…

 

 

 

 

 

 

でも君は

 

 

 

 

色々な人達と関係を持ってきたよね…

 

 

 

 

でも不思議と

嫉妬心とかはないよ。

 

 

 

 

 

けど

 

 

君のことを考えたり

 

 

 

君の存在が近くに感じたりすると

 

 

 

 

 

 

息苦しさや

 

 

 

 

 

目が熱くてなかなか寝れない日が続いてるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて花粉症になりました。