妻子持ち警備員のアル中日記

30代、妻子持ち都内某ビル勤務の警備員です。仕事というよりは明けの日や公休の日常(アル中)やグルメ(ほぼラーメン)を書いていきます。ただの自己満ですが宜しくお願い致します。

アル警と災難

こんばんは

 

 

 

生まれて初めての花粉症ににっちもさっちも行かなくて逃げ道がしかないアル中警備員こと

 

 

『アル警』

 

 

 

です。

 

 

 

 

一昨日のこと。

 

 

仮眠明け1発目の早朝の外周巡回がありまして、いつも通り装備品を身につけてまだ真っ暗(早朝4時半)の外に意気揚々と向かった訳です。

 

 

 

 

 

ワイ

『…(さて、今日は夜何飲もうかなぁ…明日休みだしぃぃいいいぃぃぐへへ)』

 

 

 

 

 

いつも通り『アメトレ』

 

 

しつつ鼻歌(金太の大冒険)を唄いながら巡回してた訳ですよ。

 

 

 

 

 

 

そして最終ラップの角を曲がり、正面玄関前に差し掛かった時、、、、

 

 

 

 

 

そこで事件は起きた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グニュッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイ

『?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

う○こ

 

 

です。

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

踏んだんです。

 

 

 

 

 

 

一旦思考停止しましたよね。ええ。

 

 

 

 

そしてふと我に帰り、水道で洗い流し、冷静になって考えてみたんです。

 

 

 

 

 

 

 

『なぜこんな所にうんこがあるんだ??』

 

 

 

 

 

 

踏んでしまった事実より

『なぜそこにあるのか』

という疑問の方が強く、先輩に事情を説明し、

モニターで録画履歴を見た訳ですよ。

 

 

 

 

 

すると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラリーマンらしきが堂々と監視カメラの目の前でおもむろにケツをこちらに向け踏ん張っている姿が見受けられました。

 

 

 

 

私は絶望にかられました。

 

 

 

 

100歩譲って我慢できなくてヤるのは仕方ない。

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

『起きてモニター監視してたコイツ(先輩)なにやっとんねん』

 

 

 

 

ですよね。

 

 

 

芽生えてくる殺意を押し殺しながら更に録画を見ていくと更に衝撃の事実が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『…(コイツ(リーマン)…ケツ拭いてない…!!)』

 

 

 

 

 

 

 

 

ティッシュを探すそぶりもなくスッキリとした顔で自信たっぷりの表情且つ素早くズボンを上げて颯爽と立ち去っていきました。

 

 

 

正直

思うところは

 

 

 

 

 

踏んだ < 先輩(カス) < ケツ拭いてないMen

 

 

でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はカレーを食べよう。