妻子持ち警備員のアル中日記

30代、妻子持ち都内某ビル勤務の警備員です。仕事というよりは明けの日や公休の日常(アル中)やグルメ(ほぼラーメン)を書いていきます。ただの自己満ですが宜しくお願い致します。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アル警と愉快な仲間(同僚)達

こんばんは 職場では1日3回は大便する アル中警備員(アル警)です。 さて、今回は表記の通り 【愉快な仲間(同僚)達】について お話ししようと思います。 まず、『警備員』は それなりに給料も貰え、且つ再就職しやすい事から平均年齢は他の企業より高め…

アル警と施設警備の仕事内容について

こんばんは みちょぱが夢に出てきて興奮が冷めやらない アル中警備員(アル警)です。 さて、タイトルの通り、本日は万年平社員の施設警備員の仕事内容についてお話ししようと思います。 皆様にとってビルの警備員はどのような印象をお持ちでしょうか?? お…

アル警とラーメン二郎上野毛店

こんばんは。 二郎と酒と自分の事が大好きな アル中警備員(アル警)です。 4記事目は少し真面目に 二郎の記事にしますね。 紹介文?にもあるように私は何よりも二郎、または二郎系のラーメンが大好きでして、、 好きなものランキングでいうと ※家族はなし …

アル警とPマーク

こんばんはアル中警備員(アル警)です。さて、昨今多くの企業では『Pマーク』を取り入れてると思います。弊社も例外ではありません。『警備員の癖に』とか『アル中が何ほざいてんの?』と思う人もいると思いますが一応真面目に取り組んでいる訳です。そし…

1号警備(施設警備)とアル中の関係性について

こんばんは。 お客様の身体、生命、財産を守る事に命をかけてるアル中警備員(アル警)です。 さて、2回目の投稿となりますが、 少し真面目に私の業務スタイルについて話します。 私は某ビルで施設警備員をしていますが、 基本的な勤務体制としては 日勤 8時…

とりあえず書いてみた

こんばんは、アル中警備員(アル警)です。これから色々と晩酌だったり、ラーメン(二郎系)や他グルメの日記を書いていこうと思います。ちなみに本日画像はないですが今のところこだわり酒場のレモンサワー500ml×2角ハイ500ml×1つまみはなしで肴は『呪い…