妻子持ち警備員のアル中日記

30代、妻子持ち都内某ビル勤務の警備員です。仕事というよりは明けの日や公休の日常(アル中)やグルメ(ほぼラーメン)を書いていきます。ただの自己満ですが宜しくお願い致します。

アル警とGET WILD 退勤

はっ!?ここは!?

 

『あっ、ここがみちょぱ部屋かぁ〜!!

意外と片付いててしっかり者なんだねー!

 

おっ、手作りのカレー!?

いやぁ俺の為にありがとう❗️』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『寝てないで洗濯してよ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもアル中警備員こと

 

アル警です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、少し前に

GET WILD 退勤』

 

っていうの流行ったじゃないすか。

 

あれね、今更気になってやってみたんです。

 

すると…

 

マジで気持ちいいんですよ。本当に。

 

 

 

 

全ての業務が終わり、24時間拘束された疲れた心と身体を鼓舞するような、癒してくれるような…

 

なんだか不思議な感覚に襲われるんです。

 

 

 

サビが流れる頃にはもうルンルンで、なんならマスクの下では口ずさんでますからね。

 

周りから見たらマジキモですが。

 

 

 

 

 

それで、気になって色々と調べてみたんです。

なぜ、気持ちいいのか。

 

すると、、

 

『退勤する時にドアを開けると同時にGet Wildを聴く『Get Wild退勤』を教えてもらって試したらマジでめちゃくちゃ良い仕事した気持ちになるし何なら後ろの建物(会社)が爆破してる脳内妄想が起こってオススメ」』

 

との意見が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビルの警備員が

やるべきことではありませんでした。