妻子持ち警備員のアル中日記

30代、妻子持ち都内某ビル勤務の警備員です。仕事というよりは明けの日や公休の日常(アル中)やグルメ(ほぼラーメン)を書いていきます。ただの自己満ですが宜しくお願い致します。

アル警と好きな女性のタイプ&晩酌

こんばんは

 

 

 

巡回中…

 

 

ワイ

 

…(あ〜〜この廊下の角曲がったらみちょぱが倒れてて これ見よがしに恩着せがましく助けて

『アンタに惚れちゃったよ!!』

って言われてそのまま危ない関係がスタートして

そっからゆきぽよとかめるるとか藤田ニコルとか紹介してもらって5人で宅飲みとか出来ないかなぁ…)

 

 

 

 

 

ワイ

(あっ、誰かいる…まさか…!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清掃担当の光子(推定78age)でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもアル中警備員こと

『アル警』です。

 

 

さて、今回は私の好きなタイプの話をしていきます。

 

 

・いや、需要ねぇよ

・は?

・マジ興味ねぇ(K DUB)

・氏ね

 

 

などなど思う方もいるでしょう。

 

 

しかしあくまで自己満ブログなので

悪しからず。。。

 

 

 

 

 

僕はね、もともといわゆる

 

『清楚系』

 

が好きだったんですよ。

 

しかも拗らせてて

 

『優しい子がいい』

 

とか

 

『処女がいい…』

 

 

とか完全に童貞シンキングだったんですよ。

 

 

 

 

しかし、、、

 

10年ちょい前くらいに

 

 

『清楚系ビッチ』

 

 

というものが言葉として現れましてね、

まぁいわゆる

 

『見た目は清楚!頭脳はち○こ!』

 

みたいなもんですよ。

まぁどっかの探偵アニメみたいなフレーズですけども。ええ。

 

 

そんないわゆる

『清楚系ビッチ』に引っかかりまくりまして

 

 

…(くそっ…なぜ本物の『清楚』がいないのだ…!!もしやもう絶滅してしまったのでは…!!

 

 

ん?待てよ…ってことは見た目ギャルギャルしてる方が実は清楚…いや、清楚な人こそ

『それ』を隠す為にギャルの格好をしてるんだな…!?

 

ふっ…謎は解けた…俺の勝ちだ…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真実はいつも1つ!

 

 

 

 

 

そっからはもう

広瀬すず

とか

宮崎あおい

とか

蒼井優

 

 

とか見ても正直興味がなくなりまして、完全に童貞思考から抜け出せた訳でございます。

 

 

 

今となっては

『黒髪美人』とか全く興味ないすからね。

 

 

 

そっからはもうギャルが好きで好きで…

 

清掃の光子でさえ

金パにしてギャル仕様にすればイケるんじゃないかと思…

 

 

 

 

いや嘘です。

 

 

 

 

 

そこから早数年が経ち

 

 

みちょぱ

 

が地上波に出現し、私は完全に虜になってしまった訳です。

 

 

 

 

みちょぱについて語ると長くなるので辞めておきます。

 

 

 

 

さて、そんな今日の私の晩酌は

f:id:aruchuu-security:20210209215427j:image

夕飯はこれで

f:id:aruchuu-security:20210209215501j:image

食後はこれです

 

 

 

まぁ明日は休みですからね…

アメトレ通りに事が進んでおります…グヘヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アル中への道