妻子持ち警備員のアル中日記

30代、妻子持ち都内某ビル勤務の警備員です。仕事というよりは明けの日や公休の日常(アル中)やグルメ(ほぼラーメン)を書いていきます。ただの自己満ですが宜しくお願い致します。

アル警とラーメン二郎亀戸店

こんばんは

 

夜勤中にどうやって受付嬢を落とせるかどうか四苦八苦考えた結果、

 

やはり金しかないのかと断念してる

30代既婚妻子持ちのアル中警備員こと

 

 

『アル警』

 

です。

 

 

 

 

 

 

この日も仕事が珍しく日勤で終わり、、

 

 

嫁から

 

『今日はとりあえず外で食べてきて❗️』

 

 

 

 

ワイ

 

『????…了解❗️』

 

 

 

 

 

思わず敬礼しましたよ。本当に。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、どこに行こうか…

今やってるところといえば、、、

 

 

 

 

 

 

うん、なんとなく亀戸に決めた❗️

 

 

 

 

 

という訳で総武線へライドン

 

 

f:id:aruchuu-security:20210221174645j:image

着きました。亀戸。

 

 

 

 

 

 

なんと、運が良いことに待ち0。

 

でもすぐ後ろに高校生の集団が

 

危ない危ない。

 

 

 

 

 

そしてあっという間に着丼

 

 

 

 

ゴトリ

ラーメン小 ニンニク少なめ、野菜、アブラ

f:id:aruchuu-security:20210221175713j:image

ひっさしぶりの亀戸二郎

頂きます!!!

盛りは昔と変わらず良いですねぇー

 


f:id:aruchuu-security:20210221174649j:image

豚は非常に柔らかく、それでいて存在感抜群の誰もが納得するような満足感を与えるような素晴らしいモノ。

 

 

f:id:aruchuu-security:20210221175225p:image

ムチッとした、それでいて喉にスルスル入ってくような妖怪のような麺。

これは美味いわ。

 

 

 

あっという間に完食。

 

 

 

正直

数時間前に

昼飯大量に食い過ぎて全部食えるか心配だったけど、問題ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって

人はデブ&不健康になるんです。

 

 

 

 

f:id:aruchuu-security:20210221203414j:image

今日の晩酌は

久しぶりのオリオン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アル中への道