妻子持ち警備員のアル中日記

30代、妻子持ち都内某ビル勤務の警備員です。仕事というよりは明けの日や公休の日常(アル中)やグルメ(ほぼラーメン)を書いていきます。ただの自己満ですが宜しくお願い致します。

アル警とPマーク

こんばんは

アル中警備員(アル警)です。




さて、昨今多くの企業では




『Pマーク』



を取り入れてると思います。



弊社も例外ではありません。




『警備員の癖に』


とか


『アル中が何ほざいてんの?』



と思う人もいると思いますが

一応真面目に取り組んでいる訳です。





そして、毎月、万年平社員の私達がローテーションで



短歌?のような




『標語』



というものをいくつか考え、事業所責任者に提出し、選んでもらい月間の目標に据える訳です。






そして来月、ついに私の番が…




今のところ考えてるものは、、、




・プライバシー 守って感じる エクスタシー


・絶対に漏らしちゃいけない戦いがそこにある


・プライバシー ヤサイニンニクアブラカラメ


・ニンニクいれますか??












楽しい職場です。



#警備員#妻子持ち#アル中#二郎