妻子持ち警備員のアル中日記

30代、妻子持ち都内某ビル勤務の警備員です。仕事というよりは明けの日や公休の日常(アル中)やグルメ(ほぼラーメン)を書いていきます。ただの自己満ですが宜しくお願い致します。

アル警とラーメン二郎上野毛店

こんばんは。

二郎と酒と自分の事が大好きな

アル中警備員(アル警)です。

 

 

 

 

4記事目は少し真面目に

二郎の記事にしますね。

 

 

 

 

紹介文?にもあるように私は何よりも二郎、または二郎系のラーメンが大好きでして、、

 

好きなものランキングでいうと

※家族はなし

 

 

 

 

 

 

 

1位 二郎又は二郎系

 

2位 酒

 

3位 みちょぱ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな人生です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題ですが

行ったのは先日、今回は

 

f:id:aruchuu-security:20210126174509j:image

ラーメン二郎 上野毛店です。

 

 

この日はいわゆる『明け』で死ぬほど疲れていたので嫁に

『ごめん、今日朝に残業入っちゃってさぁ…

ちょっと帰りは昼過ぎでさぁ…』

 

と、我ながら名演技をかまし大井町線へライドン。

 

それにしても実に上野毛自体数年ぶりだし、更に開店待ちなんて、、、。

ちなみに上野毛に着いた時間は9時半で早すぎてクソ暇でした。

 

スマホで呪いのビデオシリーズをうんこ漏らしそうになりながら待ってるとあっという間に

開店→着丼

 

f:id:aruchuu-security:20210126175452p:image

小、麺固め、ニンニク少なめ、野菜、アブラ

数年ぶりの上野毛二郎、頂きます。

 

f:id:aruchuu-security:20210126175759j:image

麺は昔の記憶と変わらず細め

 

f:id:aruchuu-security:20210126175922j:image

 

豚は歯応え抜群の好みの豚

 

 

まぁあっという間に完食してしまいますね。

最高に美味しかったです。

 

本来であれば食べ終わった後の写真とか、スープ写真、その他色々と載せるべきなのかと思いますが、食べることに集中してしまう性格なのであまりパシャパシャ撮らないんです。。

 

とりあえず大満足の一杯でした。

 

 

 

 

家に帰ると

妻が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『どこの二郎行ったの?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は大根役者でした